銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-06-19 (Mon)

ソロはきちぃ (´Д`)

徹夜カラオケ後 6:40頃帰宅 > みなさんお疲れ様~
風呂入ったら微妙に目が覚めたのでIN > 同じような人発見 元気やね・・・

んで並盛で野良レイドちょこっと出るものの

途中から意識飛び飛び

でもそのおかげで魔法ってショートカット押しっぱなしで良いってことに気が付く
今まで詠唱ディレイが終わる頃に連打してましたよ・・・


夜は墓地PTあったんで参加~ うっしゃ72@90まで行ったぜ~
んでPT終わって微妙に時間あったんで火炎に行ってソロ~

・オークチーフに殺される~

・海賊の眼帯ドロップする~

・経験値85%まで下がる~ る~ る~

まぁ近くで狩りしてたハウラーさんに拾ってもらって
サブクラスのシリエルリザ貰えたから良かったんだが
(その節はわざわざありがとうございました)
今度のイベント来たら祝復活集めよ・・・

まぁシリエルのフルエンチャもらったので折角だからと1¥だけ狩~
やっぱり¥あると安定するわぁ
来週からは呪われる心配ないからエンチャ屋でも使うかねぇ

で、落ちる前にオルフェン討伐を知り合いが立ててたんで
並盛でちょっと参加させてもらう~
で、倒したのは良いんだがシーフにドロップアイテム持って行かれる・・・
まぁボスアクセが出なかったのが救いと言いましょうか
並用にコンポジ頭欲しかったなぁ


むぶろぐさんよりC5アクセ情報
また苦行をやれと・・・そして70%なんて誰がやるんだろねぇ

# 墓地PT中 日本vsクロアチア戦横でつけてたけど あの結果は頑張った方だと
# まぁ流石にも~得失点的にブラジルに大差で勝つとかないだろうからムリポ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/222-56d8ab89

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly