銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-06-26 (Mon)

ダメ人間の週末 (´・ω・`)

73にするためにってんで狭間に参加 残り1.5%だったんでサクっと73達成~
まぁ73自体にはあんまり喜びはないけど次74でレイジダンス取れれば
多少は動きに幅がでるかなーと(枠とMP有ればだが)

でもって金曜日は象牙下で乱獲してた所 レイドボスのメカゴレ発見
視界に入ってるのも気になるので募集
時間が遅かったせいで人の集まり微妙・・・Zさんにタンカー出してもらって
いざ討伐とするも近接アタッカー込みで2PTで挑戦したものの
火力足らずヒーラー足らずで壊滅・・・
リスタ指示も遅いわ、時間が時間で寝落ち出るわで散々でしたね・・・

その後ちょいと闘技場でZさんと遊んでから落ち
40SKに対して24のナイトじゃたまーにスタン入るけど相手軽装備でも無理だった・・・
んでもって44並盛だと主砲>スリープ>ヒールのコンボで倒すこと可能とw(要SPS)

勝てば官軍



土曜日
多少は特盛上げようかな~ってんでアルゴスPTへ
みんなイベントでソロとか出払っているのか天使のマラソンコースががら空き
ってことで贅沢に狩場使ってたんですが

魔法クリで一撃死




いや、ダメが丁度MAXHPより上だったんで仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
こーいうの受けるとAアクセ揃えた方がいいのかなぁとか思いますね
Lv上がってすぐだったので死亡>エルダさんの80%回復でまたLvUPで全回復
まぁ流石にスグに取り戻せたのでよかったけどね~

夜中1時過ぎ?PT誘われて参加
DVC浅瀬でクエMob狩りしてたんだが途中で知り合いやらクラメンにも声かけて
最初少数だったはずがフルPTにw
結局テラスまで行って狩りしてたが3時近くまでやってみんなヘロヘロw

日曜日
並盛で象牙乱獲したけど象牙下はちょいと混みすぎなので
周辺でのバイフット・バグベア祝2発狩りに切り替えてみる。
良い点としては空いてる・白Mob・銀コインがくるってのがあるんだが
魔法書(固定収入)でない・ノーマルから祝にしたため経費がかさむと
まぁ126(63*2)>300(150*2)になっただけなのでホムでノーマルSPS狩りするのと
出費的には変わらんわけなんですけどね
まぁ狩場変更はいいけどMPQKで放置>Mobにやられるとか2回ぐらいやったり・・・
それでも並盛が45@90%まで来たりしてるねぇ
ラスト一日頑張ってから交換しますか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/225-349a31a9

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly