銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2006-07-03 (Mon)

ゴダ防衛とボスレイド2連荘

6/30 ザケン討伐
鷲さん経由でGT同盟のザケン討伐のお誘いを受ける~
んでもってインフェルノマスター用青11石が無事出来上がりました >w<b
まぁ以前の2-3M時代を見てたので相場より安いとは言え高いな~と思ったものの
ザケンアクセも出たので実質はそこまで高く無かったかな

で、寝る前にマモンの鍛冶屋探しに行って烙印で弓交換~
月曜から異端にこもってたのに結局烙印かよ・・・っつーオチですなw

7/1 ゴダ防衛戦
夕方まで引越しの手伝い・・・てーか昨日寝たの3時頃だったからめっさ眠かった
そして段取り悪くて待ち時間のが長いとかもうね・・・

ゴダ防衛
ってことでツールウェアさんのゴダヘルプ
今回の攻め側はWCのみうちらはGHの4名でPT組んで参加、
少数なんで一部エンチャは外部からとかそんな感じ
戦争開始数分前だったんだがワイバーンとか乗ってるの初めて見たので
FS撃ったら鈍足かかっちゃって怒られました・・・orz

風林同盟の人々

ゴダード玉座の座り心地


んでもって戦争開始後門前から城の前の平地で集まってたら
いきなり門攻撃されてて「戻れ~」とか笑ったw

で、門を攻撃してる敵方に対して守り側が止まってるようだったので

突撃>PBD>死亡



とかかましてましたw(ほとんど毒にかかってなかったけど・・・)
黄昏なもんでルウンまで飛ばされて戻ってくるの一苦労だったんだけどさ

でもって悲鳴>ゴダ>徒歩で門前とか移動してると西側にWCヘルプのEATERさんがちらほら
攻撃受けるかなーと思ったら場外ってことで手は出してこない様子

と思ったらいきなり猫に噛まれました > 犯人はこの人
で、その後はしばらく攻撃もなく待機 どーも先方も連携がいまいちってのと
主戦力であるWCが消極的っぽくEATERだけだと人数少ないとかそんな感じらしい

でもって10時過ぎかな?EATERが攻撃しかけてきたけどWCの突撃が遅くて
撃退されてましたね。その際の画像はここの最後の方
自分が見た時はシルレンと戦っている辺りからだったんだが
折角見つけたので弓>近接殴りとかしてとりあえず倒しますたw
まぁ向こうはグラ・シルレンと戦った上でダンサ・Wizの攻撃くらってたんで
こっちが勝てたんだろうけどw

で、その後はクリスタルタワー防衛に回ったものの来たのは数人
WC自体も陣地立てる訳でもなくそこまで本腰では無かったので無事防衛成功~
まー折角交換したものの弓つかえたのって最初の方だけ、城壁の上からだと
マスタリ無い職じゃ届きませんでしたなぁ


バイウム討伐参加
マッチでの募集らしく話きいてマッチ開いたら速攻で埋まること・・・
でもなんとか滑り込みセーフで参加してみる
実はミヤモトレイドは初めての参加になります
石上げが安ければ12にしちゃおっかなーとか思ってたけど
今回のは11Mとか・・・んな金無いって

でもってバイウム退治自体は弓PTがタゲとって引きずりまわすって方法
もーほとんどノーダメで倒す方法が確立されてますなぁ
で、石上げ+バイウム耳出て配当も結構な額
こちらも石代から配当引くと昨日のザケンと同じぐらいだったから
実際の適正価格がその程度なんじゃなかろか?と思ったり思わなかったり


7/2
夕方墓地PTで昨日のデスペナ(1ENDなんですぐだが)解消してから露店放置でピュリ購入

夜はアルゴスPTに誘われて行ってみたんだが途中から狩場にBOTが来て横殴り・・・
他の場所もいるだろうし狩場移動するのもねぇってことで途中で切り上げることになりました。

狩りの一場面



でもってそこで聞いたんだが山桃さんが休止するとの事
75にもなったし上を見ればきりが無いけど現状で遊び尽くしたなら
それも一つの選択かもねぇ またINしたら一緒に遊びましょうね~

並盛がレイド育成でLv48達成~
さすがにこのLvだとそろそろD武器じゃ周りの目が・・・
だってみんな光ってるホム剣なんだもん(当然アキュ付)
ってことでこいつもしばらく放置かな?
あぁソロでディケイとかキャンセルの魔法書取りに行かねば

昨日のレイドで小金が入ったのでB-DAI4枚買えそう~ってことで
弓をSLSとツルギに交換し~の 露店でピュリ買い~の B-DAI買い~の
でもってアデンに行ってサムツル作ってきました~
あと3枚は購入予約してるので後日+4挑戦~ ドキドキするわぁ

手数料かかると思ったら税率があがってたらしー

# 銀の武器がまたなくなったが・・・まぁ我慢してもらおうかねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/228-3b71d474

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

