銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-07-13 (Thu)

PTLはじめました

※タイトルは 冷やし中華はじめました のノリで読むこと

今週も黄昏です、祭典一個取りながら石で負けるのって切ない・・・

ま~んなもんで今週は墓地PTとか自分で作ってますと
この三日ほど作ったけどPT集めてると狩の開始が22時とか23時とかになってるせいか
今のところ狩場が無いって事態は回避できてるかな~
ただ会話内容が無くって初日は黙々と狩してるだけだった・・・
他にしゃべるorいじれる人がいればどーにかなるんだがねぇ~

昨日も最初はPTなかったのでヴァラカスクエPTとか作ってたのだが 誰も来ず・・
んでシャウトしてみたら他でPT待ちの77ダンサーさんが手伝ってくれて無事クエ取得~
これで予備とあわせて2個分用意できましたっと
クエMob50匹はその後の墓地PT終了後残った¥活用してとれたしね~(何度か危なかったけどね)
次はアンタラスクエの方受けにいかんとなぁ

にしても22のアンタラス・29のヴァラカスと登録してるけど
それまでに弓用意できるんかなぁ 今手持ち2Mだし・・・かなりキツイかも

これで経験値削ることを考えると今月中の74って結構大変かもしれぬ
ってことで現在73@44%

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/230-4efc2042

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly