銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2006-07-19 (Wed)

同盟ハントin温泉地帯

INしたらヴァラカスクエのサポPTがあったので参加~
今回で3回目なのでとりあえず足りるかなとw

んでその後墓地PT~ 短時間だったけど3次の人が多かったので火力あったしガリゴリ狩しましたと。

で、終わったら前日に引き続き同盟でメア盾コア欲しい人がいるってんで温泉へ
今回はゲスト2名を加えてフルPT(でもってWiz4人とかいた)
ってことで対象Mobのビオランテネペンシーズ倒してたんだが
こんだけ人数居ると瞬殺だったので

MPK並にMob集めて狩してました

まぁ周りBOTと1PTぐらいだったのでそこまで迷惑にはなってないと思うが
引いてる自分が一番死にかけた回数多いっつーぐらいの引き方
ぶっちゃけ後から考えるとちょっとやり過ぎだった気もするが
基本が同盟PTだからあの位はいいかな~?とか

んでなんだかんだで73@75% レイジ踊りが見えてきたぜよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/233-86abd992

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

