銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-07-25 (Tue)

74へのラストスパート(一歩前)

今週も黄昏負けました
ってことで予備で黎明入れといた大盛でもって武器交換へ
時間かけるのもアレなので掲示板の情報があった烙印へGK使って直行し交換
祭典用に並盛を53まで上げたいなぁとか思うけど今はやっぱり特盛優先

CCしてマッチ無かったので自分で墓地PT作成~
まぁ最初場所なくて虫狩って途中で場所移動して霊廟側の通路で狩してました。

そのあと¥もらってヴァラカスクエの続き(4個目)をちょこっとやりましたが
フルエンチャもらって狩時間16分で0.4%ほど
エンチャがあれば1時間でまだ1%以上でるんかぁ

Lv73@97.4% ブレダン最後の大物ダンスが見えてきましたよ~

# 影踊は?ってスペダンだYO (゚⊿゚)ペッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/237-8e8636e3

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly