銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2006-07-26 (Wed)

Lv74達成~ ヽ(´ー`)ノ

ってことで墓地PT行ってサクっとLv上げしてきました
同じPTにいたシンガーさんが開始早々74になって終了前に自分が74なってと
このシンガーさん50台位で庭園とか行ってた時良く組んでた人なんですが
Lvの上がり方一緒だったんだな~とw
てことでクエも新しいのが受けられるようになるので少し整理しないとねぇ
亡者とかDVC上の消化とアルゴス系は消そっかなぁ?

でもって帰還後早速待望のレイジ踊(ヴァンパイア)取得
その後火炎で様子を見ましたがフルSSなら赤POTだけでも結構行けるね~
まぁオークチーフとか被ダメでかい敵はやっぱり危険ですが

さて、75クエ用のサムサム代は少しづつ稼ぐとして
武器OPつけるのにAジェム*140~157で4.2~4.71Mコデナが必要
コデナ稼ぐにも黄昏当分勝てそうにないからなぁ・・・
宗旨変えじゃないけど来週は黎明所属すっかねぇ
でもってサブクラスになってからかとも思ったけどその前に本格槍デビューするかも?
(以前ポールアックス買った時はメドウでレクチャーしてもらったのに
 2回ぐらいしか行かなかったしなぁ)

# 6M>C最強で2.2Mコデナ必要 *2で4.4M
# 6.25+2.2*1.4=9.33M *1.5=9.55M
# 4.71*1.4=6.594M *1.5=7.065M

おまけ クレカ以外の人にはいいかも
LineageII専用webmoney、2006年7/25(火)発売
「WebMoneyでアイテムもらっちゃおう」キャンペーンに7月中なら適応可能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/238-7c6a46d3

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

