銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2006-07-30 (Sun)

第二回ヴァラカス討伐!(´ー`)ノ

行ってきましたヴァラカス2度目~
まぁ12時前の段階でクエPTとか出てた時点で大丈夫なんだろうか・・・つー不安がありましたが
マッチでPT集合しないと言うことで火鉢前に集合 ワラワラと人が集まってきます。
んでもってうちのPT一人来ないね~とか言ってたら
「リアル旅行」とか・・・キャンセルとか書いてくれorz

でもって突入 今回SM踊移動ではなく倒しながらの移動(この時初めて聞いた)
まぁ倒しながらのはずなんだが結構スルーしてる人も多く途中何人かお亡くなりになってたり
でもって回廊突入でやっぱりでたのが移動失敗
前回もそーいう人がいたんで今回自分は4個取ってきたけど何事もなく
クエ受け直しに行った人もいたけどここは待たないってことで(30-40分かかるしねぇ)
集合に遅れてきた人だけSMで拾ってきて再編(この時点では191人)

でもって前回と同じく広場から突入で道間違ったりw
あとはMobの手前でみんな止まってたので最初の一歩踏み込んで殺されかけたり
っつーことをやりながら移動

今回77歌さんをWiz5・6で共有だったので 陣地を隣に設定して
でもってヴァラカス登場まで20分?ってことに自信もてなくて今回ムービーとり忘れた
戦い自体はこないだのアンタラスはサクサク進んだのに比べると強い強い
てーかブレスの射角が広いっつーかブレスうけたら即死だし
まぁクエ自体もあっちは50~ こっちは60~(+人数制限)だからねぇ

陣地強襲とかもあったりして最低でも18回は逝きますた・・・
お蔭様で途中から73にLv落ちましたよ(開始Lv74@5%ぐらい終了73@93%)
最後ヴァラカス付近で死んだので経験値もらえる距離だったのにもらえず・・・

まぁいつもの作業チックなレイドと違ってさすがに現時点で最強のボスってだけあって
戦いって感じでは充実感ありましたけどね

でもってお楽しみの清算
今回はB復活*5・A-DAI・タラムホースを購入。
A-DAIはインフェルノ用、ホースは装備してみたけど見た目がDC軽とは合わないから砕き用かねぇ?

ヴァラカスネックレスが前回600ぐらいだったけど幾らいくのかなーと思ったら
開始早々 800 (単位Mですよ)

おぉ?とか思ってると
1000 (=1G ですよギガ・・・)

いくらまで行くんだ・・・と思いましたが
最終的に 1100 (1.1G)で落札

てーかこれだけで一人5Mいくんですが
最終的に合計2Gの清算対象が186人だったかな?(うちのPTも二人戻された)
まぁ今回はデスペナが結構行ったってのもあり次回はあっても遠慮するかなぁ
討伐に参加した皆さんお疲れ様でした~


7/30 にちよーび
まぁ7月中に74戻したいな~ってんでPT探してたんだが無いので墓地PT作ってみる
最初なかなかメンバー集まらなかったのでサブクラスビショとして来た方に
シンガーに代わってもらいました。後の話で判ったんだけどこの人もヴァラカスで77>76なったとかw
でもって交代で募集したヒーラがヴァラカス主催だったり

丁度戦争時間帯と被ってるってこともあり霊廟すぐのPTMob地帯占領~
ガーリガリ倒して6%ほどリハビリ @1.5%なので明日にはなんとかなるかな

でPT終わった後クラメンがWiz育ててたのでシリオラで寄生しに行くw
まぁ最初はキャラ名ナイショにしようと思ってたのだがエンパも取ったし面倒だったので
てーか処刑場で狩したがMP減らないし ガツガツ狩して20%ほど稼ぎました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/239-c1472772

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly