銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2006-08-09 (Wed)

桃割

先週バーツのサーバ停止保障がらみでいきなりの桃イベントがあったけど
まとまった時間取れずにあんまり貯まらず
小桃7-8個挑戦したけどめぼしい物はC-ZEL*1・D-ZEL*3ぐらいしか出なかった

でもってドロップ期間最後に並盛でちょろっと狩してたら5個あつまったので
昨日一個譲ってもらってラスト一回挑戦~

良質小桃から B-DAI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




まぁメアメア燃やしたら狩にも行けんし貼る物ないけど嬉しいわぁ

ちなみに75クエ用アイテムの状況
月石:あと30ぐらい
サムサム:タラムホース・DC軽下・ドワチェン下あたりを売れば
     コデナあと2M分とピュリあれば2本いけるか?
OP用:ジェム用のコデナ4.5MぐらいとA-DAI*2

てーかネクカタ槍行きたいからってんでランシア借りたのに
行ったのが火鉢槍だけってのがどーなのかとw

ってことで現在74@26%

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/240-a89465b9

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly