銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2006-08-26 (Sat)

75クエレイド開始

ってことでクエ開始~
まずはオーレンの東に居るレオリンに話しをして
このダメ親父の願いをきいてやると・・・・

カブリオをぼけーっと待って待って・・・待って・・・
湧いたーってんでレイド募集で退治~(22:24)


次はハラトを倒したいってんで3Fで待ってたんだが
13Fにゴルゴンダが湧いたってんで少数で13Fへ上る~
途中LLWD(レイド業者)が来たってんで麻痺とかくらいながらも
必死に上る上る(3:53)

んで、なんとか間に合って箱タッチさせてもらうー

でもってその後またハラトが湧くのを待ったわけですが
結局わいたのが5時でメンバー集めるのどーしよか?とか
話をしたところまでは記憶があるのだが次気がついたら
7時でもーみんなあつまってて 寝落ちしてる牛放置でやろうか?
っつー状態になってたりして・・・・
自分でもよくこんなタイミングで起きられたものだと思うが
スピーカーの音量ちょっと大きめにしておいたのがよかったのかも

でもって倒し終わったのが(7:12)
みなさんご迷惑おかけしました・・・

いやー 思ったけどこのレイド待ちとか平日はむり・・・
丁度土日にかけて会ったのがよかったっつーかねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/243-a953a942

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly