銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-06-19 (Sun)

初 異教徒のカタコム

夕方にINしたもののPTマッチに適正Lvの所なかったし
今からPT募集すると夕飯時にかぶるな~ってことで
ミルティーユさんに後で一緒にPT組まない?って話をする。
いつも行くような所でなく少し上の所にフルPTで行こうかってことで
異教徒のカタコムを第一候補として決定して一旦落ち

時間になって再度INした所、フィヨさんがいたので誘ってみたところ
Gypsyの人達と一緒に異教徒にいるのでおいでと言われ参加

空いている場所を探しつつ移動したが、大部屋は何処も先客がいるし
まー土曜日だからしゃーないけどね~
で、行き着いたのは最奥のレイドボス部屋、流石に手は出しませんでしたがw

レイド部屋から撤退する面々


結局戻って小部屋2箇所を行き来しつつ狩り
上は60台半ばから下は40台といましたが主力がしっかりしてるので
特に問題なく狩りできました。


爆弾発言に固まる一同(注:フィヨさんはクラメンです)


途中で場所の空きがないかと探しに行き大部屋へ移動
こっちでも部屋が枯れることがあったため、他の場所から引っ張ってきて
一時忙しくなることはありましたがw

That's NCJ Quality


ここで後少しでLvがあがるってことでLvあがる所まで手伝っていただき
なんとかLv46達成~ これでインスピダンスが覚えられます。
明日のレイドでちっとは役に立てるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/25-98356a36

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly