銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2006-10-12 (Thu)

大盛の育成日記

ってことでアカデミーに入れた大盛の40への軌跡~

9/30 Lv35~

んでもってリオさんに手伝ってもらって誓いセットをげと~
まぁぶっちゃけあんまりきてませんが・・・

その後もうらうらと狩りして Lv36~


10/8
回廊で狩りしてたんだが近くにソロしてる人がいたので誘ってみた~
したらビショさんだったので折角だしってことでDVへ
まーこっちが30台なもんでスカも多いんだが
PT含めて骨あたりをうらうらと倒していると

Cアクセげっつー ってことで後で砕いて分配~
まぁゲストにヒールほとんどまかせてたし人使いがけっこきつかったかもねw


10/9 きょうもレース場で¥買って槍々~ってことで38~


11/11 ギラン東だと薄青がでてきたのでレトリザに変更
こっちだと移動がちょいとあるってのと 敵の密集度がねぇ・・・
何より攻撃痛いし・・・ ってことでLv39~


まぁ39になったしラストの転職クエやるかー ってんでオーク野営地へ
クエNPCがみつからねー とか思ってたら
Mobのど真ん中に・・・もーちょい場所かんがえろと

まぁ槍あるから突っ込んで倒しましたが・・・

んでもって転職クエ終わった後 またレトリザで狩りして40に~


てーことで ギランに行って早速転職~


多分そーなるのかもとは思っていたが転職したら
アカデミー脱退なのね・・・ 同盟チャとかもいきなり使えなくなるから
びみょーにさみしい転職のよーな・・・
ってことで槍職を極めるべくWLに~


なれるはずもなく パラディンになりましたー
まぁ槍ナイトだよ ハッハッハ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/255-501dd673

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly