銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2006-10-23 (Mon)

農民一揆!

同盟枠が3つになる前に何か思い出に残るイベントをしよーぜー ってことで
同盟主であるうちの盟主が前々からやりたがってたことをやることに

てーか突発すぎて集まりが結局うちのクランメインっつ・・・

ってことでわざわざ初期村まで行って
「農民っぽい防具」「弱そうな武器」(シックルとかウドンとかねw)を調達してきましたw

では本日攻城戦のあるグル城村へしゅっぱーつ ギランから徒歩で・・


城村にて記念撮影


さーエンチャして行くぜーって所で橋の上に城主勢力の偵察がいるという

ここは 一発宣戦布告だー




そして突撃ー 我々に恐れをなして攻撃の手が止まるWCの面々

まぁ城門前で何やったかっつーと 花火打ち上げたりエコクリ鳴らしたり
バッファローホーンやらシックルで殴ったり程度でしたがw



敢え無く鎮圧・・・
だが、このような圧力に屈するものではなーい


ってことでグルーディオ港町から徒歩でまた城村まで来て
よっしゃ第二派攻撃いくかー と思ってたら
向こうが偵察部隊を送り込んできた!


チクリ魔 VS さぼり魔

まぁ そのあとは乱戦へとなだれ込んだためSSとってねぇ
(実際の状況は想像にお任せいたします)

んで終わってから反省会?てことで皆で集まったのだが


天然*2

片方はイベント終わったのに参加しようとしてたらしい・・・
そしてもー片方は解散時期間違えて考えてたらしい・・・

まぁ こんな痛い同盟ですがよろしかったら是非参加どーぞw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/260-70836993

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

