銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2007-02-09 (Fri)

三国志大戦DS

良い子のみんな~ 元気だったかーい

リネ休止してから多少時間余るようになってたんだが
(勉強時間とってないけど・・・・ゴニョゴニョ

何となく1/27にCD買いに秋葉原まで行った訳よ
買ったのは伊藤由奈とかBoAとか江沢み(ry とかだったんだが
そーいや三国志大戦DSって発売したはずーとか思って
ゲームコーナー見てみた訳よ

したらヨドバシアキバ 「売り切れ」
メッセサンオー本店 「売り切れ」
ソフマップ 「売り切れ」
浜田電気向かいのガード下 「売り切れ」
横断歩道の所のガード下 「売り切れ」
ASOBITCITY2号館 「売り切れ」

えーと・・・ここまで来ると逆に意地でも買いたくなってきます!
ってことで地元戻ってから探した所カードゲームとか扱ってる店で
無事げっとー

で、購入してからやってみたんだが

わしアーケード版やったことないねん

ってことでチュートリアルで覚えつつプレイ
1週間で約半数のカードゲット

現在 236/302あるんだけど上には上がいるっつーか
ローカルでは勝率9割あるのにネットだと8勝25敗・・・
いや、惜しい時もあったんだよ!んだけど切断逃げするやつとかいて
すくなくともあと3勝はできてたはず!

あとSEGAに言いたい!

「丼」ぐらい漢字登録しといてくれ!

えぇ 牛どん特盛とかいう抜けた名前のキャラがいたら私だす・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/278-6fc65d8d

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

