銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2007-03-01 (Thu)

試験前夜

土日も勉強してたけどあんまり身が入らず
翌日が試験日ってんで仕事終わってからまたファミレスでおべんきょー

やっとこ2週目読み終わったぜ~
よーし最後にのってる模擬テストやるぜ~

えーと正解率が6割弱・・・


合格するには7割必要と・・・


えーと明日のテストまで残り時間は9時間・・・


徹夜だな・・・


ってことでコンビニ寄ってブラックコーシーと
脳へ糖分送るためにチョコレート買って来ましたよ

でもって一晩で200ページに目を通すと
流石に途中で1時間ほど仮眠取りましたが
それでも大分疲れが取れました。

まぁそれでも最後の方の計算問題とか式すら覚えられてない状態・・・
そんなこんなで試験受けに行って

予想通り計算問題わからねぇ・・・
(公式さえ覚えてれば100%解ける問題*2とか)

うわー また同じテスト勉強とかしたくNEEE!
テスト終了のボタン押す手が決心つかねぇ

とか思いながらもぽちっとな・・・

そして結果は・・・・


合格


やったぜヒャッフー 一晩で10%以上の得点アップに成功~
(※完全に一夜漬けです)
業務系の資格試験だったから不安だったんだがよかったよ~>w<b

でも当然試験受けた後 仕事に行ったけど意識ブツ切れで
集中力続きませんでした・・・まる
(30時間で睡眠1時間とかそんな状態w)

コメント

おめでとさまー


 まずはおめでとさま
このためにべんきょしたんだもんね

 ごうかくしてよかったなりな

おめでたー

生まれ(ry

合格おめでたー

あたしゃもう試験なんて受けません。

関東組みに祝ってもらっちゃいなっ!

どもありがとー てーかお二人は来れないんすか・・・

まぁ昨年中に取る予定のやつだったりするもんで
今年用のはまだ別にあったりするという・・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/281-6fb39692

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly