銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-03-04 (Sun)

ZG東京off

ってことで、鷲さんがまたこっち来るってんで飲み会する事に

暫く前から告知されていたこともあって、関東近県以外のメンバーも
参加することになり総勢9名も集まりましたw
(まぁ元クラメンとか休止・引退も含めてですが)

一次会 飲み屋で飲んで~食って~
二次会 ボーリング行って~
三次会 お好み焼屋行って~飲んで~食って~
四次会 カラオケやって~

ってことで徹夜コースでした、流石に最後のカラオケでは数人寝てたけどね
自分も頭クラクラだったしw

ボーリングも久しぶりすぎて・・・初回が88二回目54とかもうね・・・
2回目なんてレーン代わったせいなのかなんなのか

「G/1」*5とか・・・
(一投目ガーター:二投目一本)

いや、最初の店で飲んだ後だったし・・・
まぁみんなそーなんだが・・でも二回目であんなに得点落ちたの自分だけっすよ・・

んでもって面白かったのがお好み焼き屋
いや、メンバーの1人が当日の午前中にPT組んだ人がそこの店長だったつーんで
行ってみたら店員さんで他にもリネ2やってる人居たりして
店の1/3占領してそこだけ色が他のお客さん達と違ってたというw
お好み焼も店側が焼いて出してくれる形のだったけど
牛すじこん玉とか旨かったねぇ 焼そばも太目のでもちもちしてたし

なんか大量におまけしてもらったりしたので宣伝を
道頓堀 たこ虎
店長さんもリオナ鯖でメア重装備のDA62だってよー

ってことで参加者の皆さんお疲れ様でした&今回これなかった方
次回またやるべ~ ノシ

コメント


まさかぱっしょーねじゃあるまいまい?@@
知合いに似てる顔が写真に居るのがびっくるだ

 楽しかったなら良かったね、おつかるさま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/282-4e40fed0

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly