銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2007-03-13 (Tue)

色々検索中

ざざーっと開発中のMMO見てみてちょいと興味があったのがこんな所

リネージュII The Chaotic Chronicle
開始時期:2007/3/27
うーむ銀でも育てるかなぁと思う事も無きにしも非ず、まぁ下記のが
サービスされるのが随分先だろうからIRになったら顔出すと思われ

ラグナロクオンラインII
開始時期:2007年内
多分本命はこれかねぇ ガンホーが提供するんだろーけど
RO並に長いベータテストやってくれればその間に色々判断できるんじゃないかと
ガンホーのIDもー忘れたが・・・

グランディアオンライン
開始時期:2007年内
まぁ多分早くて年末ってレベルだろーと・・・情報何も出てきてないしね
グランディアは1stやってサターンが外周読めなくなって放置状態ですが
あれ自体はかなり面白かった記憶がありますので期待age

イースオンライン The Call Of Solum
開始時期:2007年内
でも原作と雰囲気が違いすぎるよーな気が・・・開発Falcomでないしねぇ
そーいやナピシュテム買ったけどプレイしてないなぁ

BASTARD!! ONLINE(バスタード!! オンライン)
開始時期:2007年春
多分夏過ぎるのは確定なんだろーなぁとw 興味はあるけどねぇ

三國志 Online
発売日:2007年内
ラシさんがお勧めしてたけどクローズドベータ終わって色々修正中っぽいですなぁ
どーもまったり系で華が無いって印象が・・・


番外編
三国志大戦
まぁ 最近あんまりやってない訳ですがカード集めるの疲れたのよ・・・
対戦できるってのは面白いんだがゲーセンみたいに全国ランクが表示される訳じゃないしねぇ
他の人のプレイとかも見れるといいんだが(>無理を言うw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/285-83244e40

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

