銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-03-29 (Thu)

買うべきか買わざるべきか・・・

ってことで新しい部屋になるならなんか新しい家電欲しいなーとか
(そんなことばっかりやってるからスグに部屋が狭くなると・・・)

とりあえずは液晶TVかなーと安めのを探してみる

この時期なので前提条件
地上デジタルチューナー有りは必須条件ね
フルハイビジョン対応かどうかが問題かねぇ
流石に10万超えるモノだしできるかぎり妥協はしたくないしなぁ

Impressより:フルハイビジョンテレビ 2006年秋冬モデル一覧-PDP/液晶/リアプロ
MYCOMジャーナルより:第40回低価格化が進むフルHD37V型液晶テレビ

製品名サイズ価格特徴・レビューサイト等
TL37WRJ-B-FDT37169,800(直販)
139,800(amazon)
レビューitmediaEPEG等データ放送系ダメ
LF-3701DFK37159,800  

まぁ値段的に大手メーカーのが37インチだと20万ぐらいすることを考えると
ユニデンのが14万でこのスペックなら悪く無さそうだが

問題は最近あんまりTVみないっつーこと・・・
後は今TV置いてるメタルラックの幅が90cmだから97.5だと横に飛び出るってぐらいか
画面部分に関してなら82.2だから問題なさそうだけどフレームが邪魔かもね

まぁもーちょい悩むか

コメント

SONY
BRAVIA KDL-40V2500 (40) 168,000円
40インチ
解像度1920x1080
おれこの前の型を23万で買ったけど値段も安かったけど画質いい。
PS3やるとあほみたいに綺麗だよ

情報ありこー
ここら見ると評価もよさげだねぇ 店頭で16なら選択肢にはいりますなぁ
http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010553/
時間あるときに見に行ってみますわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/288-6a74f8b5

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly