銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2007-05-27 (Sun)

当たらなければどうという事は無い!

まぁ クエアイテム集めるために久しぶりにオークへいってきましたが
敵の攻撃受けてピヨってたのでマジェ重をお借りしてみました~

まぁ感想としては確かにピヨりにくくはなりましたが
なんつーか見慣れてないからかイマイチ似合わんなぁとw


んでもって翌日はソロで太古のクエをやってたんですがね
こーいう時はSMあると楽だなぁと思いつつ
でもティラノってSM効かないんだよねぇとかおもいながらおっかなびっくり
クエを進めていた所・・・
インベントリが多すぎてクエNPCと話せないから床置きしよう
って所で後ろからティラノに襲われました hhh


んで続きってんでやってたら今度は違うのに絡まれるし・・・
祝帰還使おうとしたらスタンかかってさらに祝帰還キャンセルされるし・・・



一発目は最寄したので流石に一日に二度も経験減らしたくないなぁと思い
鷲さんにリザ頼む事にしましたー
でもって今回初めて体験したのだが太古の死人召還って
同じPTなら一遍に呼べるんだねぇ


コメント

てか、、なんで鷲もしんでんの?ww
闘技場から死体召集かな?

そうだよ(・=・

ギランから行くの面倒だったんだもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/302-a707aa48

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly