銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-06-19 (Tue)

帰国報告

ってーか帰国したのは日曜ですが・・・(遅

とりあえず台北周辺回って
故宮博物館見て~
鼎泰豊行って小龍包食って~
とかお決まりの所回って

行っとかねばなるまい!ってことで
台北駅前の統一元気館(KMALL)NOVA行ってきましたw
(この二つは両方とも電気屋の総合ビルね)
ビル一棟のなかに秋葉原のパーツショップみたいなのが
たくさん入ってるっつーイメージかな

まぁ値段はあんまり変わらないってのもあるし
保証・初期不良の問題もあるので買いませんでしたが
面白そうなマウスとかキーボードないかな~と見たけど時間もなかったので
みつけられなかったしねぇ とりあえずCDとかDVDだけ買ってきましたと
統一電気館とか中にガンダムミュージアム?とか入ってたり
ガチャガチャとかドールとか置いてあって
なんかもーぷち秋葉原って感じでしたな・・・

まぁスーパーとかコンビニとかふつーに日本の物が半分ぐらい
売ってるしあんまり海外っぽくないという感じもしましたがw
まぁ疲れたけど色々見れて楽しかったなり

ってなことで仕事したくねぇって気分たっぷりで本日出社してきましたhhh

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/307-3c1cecef

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly