銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2007-06-27 (Wed)

現物 >w<b 現物 >w<b

INしてPTないな~とゴダをぶらぶらしてたら
知り合いが頼み事が~とか言って来たので聞いてみた
「火鉢クエ清算させて」とか・・・火鉢の清算って
どこに沸くか判らんキャラを探し回るってやつだよねぇ・・・
ってんでお断りしようと思ったんだがPTなかったのでとりあえず言った所

20分近くさまよって下層に着いた所でやっとこ発見!


で、クエおわったんでまたぼ~っとしてると火鉢槍に誘われた
そして狩りしてると・・・



ってことで久しぶりの現物「ソウルセパレーター」げっつーw
やっぱり良い事した後だと引きも良い?w

でもってPTも終わったので寝るかな~と思ってたら
「自分もルーニーに会いたかったのに~;;」というオッサンがいたので

仕方なく 仕方なく 仕方なく クエを手伝う事に
んだけど今度は下層のクラインのちょっと先にて発見
さっさと交換しろよーと思っていると

これで交換してなかったらおいてくぞ・・・と思ったら
ルーニー消えるし

Zさんだし絶対交換する前に逃げられたな・・・と思ったので
交換した?と確認した所 交換完了ってことで(ちっ
って感じでした いじょー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/309-4ed9b37b

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly