銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2005-06-26 (Sun)

アクシデンツ色々

ギランで野良PT募集~ 人数多めに集めて異教徒へ
異教徒入口で他のメンバーの到着を待っていた所
PTM一名が殺される
他のクランの旗とか気にしたことなかったので、知り合いでふざけてるとか
その程度だと思っていたのだが、どうやら違うっぽいと分かったのは
戻ってきて再度殺された時>遅

PKした側の相手に話しをして確認した所、ある事件?があって
PWとDMが抗争中であるため、敵対クランをPKしている
これはクランの方針であるため、止めることはできないとのこと。

その後PTMにいたDMさんが仲間を引き連れてPWの方を倒せば
さらにPW側も複数の仲間を引き連れて追い返すわで
無駄にLvの高いPVP合戦を繰り広げていました。

DMの逆襲

PWの逆襲 この後さらに数人応援にきてました



結局その方は来れそうにないのでごめんなさいしましたが・・・
ちなみに狩りに移動する前にPWさんから
PW・DM・生殺・XSは抗争中だからPT入れないようにって忠告頂きました。
迷惑なんだか親切なんだか

その後狩りしてましたがLv40台でも人数いれば普通に回すことが可能で
結構いいかも?とか思ってたらいきなりの回線切断
落ちる際にMSNメッセの接続画面っぽいのが出たからもしやと思ったら
やっぱり鯖落ちでした・・・

警告無しでの鯖落ちは最近多い上に復帰に時間かかるし
PC再起動してもまだ復帰してませんでした。
で鯖復帰後、皆の戻りを待ちつつ狩りをしていたのですが
一人戻ってこないし・・・
結局この方は狩り終了まで戻ってきませんでした
何があったのか気になる・・


夜は参拝PT募集して狩り~
ある程度やった所で落ちるって人がいたので解散
ハイネスからギランへ戻って~PTないかなーとPTマッチ開くと
インナドリルで参拝PT募集が もしやさっきのメンバーの誰か?
とか思いつつINしてみた所 PTLこそ違う人でしたがメンバーには
さっきと同じ人が居たりw

現地集合でしたがまたギランから参拝へ移動
こんなことなら戻らなきゃ良かった・・・・
んで他の人の到着を待っていると一人の人がGKの中に入らずに帰還を使用
黄昏・黎明の陣営選択してなかったんだなとw
まー週の頭に自分も同じことしましたがw

夜の部より一場面


その後狩りしてたら中の二人がクラメンの転職支援のため上がり
残ったメンバ(自分+ヒーラー*3)で小部屋で狩りをすることに
小部屋ひとつだと物足りないということで隣の部屋から
2匹引いてきた所で最初使ってた部屋に敵がREPOP
うわっと思った所でいきなりクライアント終了
Mob4匹をヒーラーだけじゃきついだろー と思って急いで再ログインした所
ちゃんと眠らせて一匹ずつ対処してましたw

なんか色々あったけど最後にこんな罠があるとは思わんかったよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/31-914cb576

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

