銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-07-09 (Mon)

経験値2倍イベント

7/5
ヒマだったけど野良行くほどの時間はないなぁ ってんで同盟で
邪教いくひと~と声をかけた所けっこーメンバー集まったりしました
んで5人で控えも無いよなぁ ってんで礼拝に挑戦
メンバーはタイラント・踊・ネクロ・ウォク・プロフ

普段は使途あたりだとヴァンプいらねぇ 30%にしろーとか言ってる
おば(70タイラント)が珍しく怖がってましたw
でもって忙しいながらもそれなりに狩りしてたんだが(2\ぐらい)
おば死亡>自分がUDで集めて耐えるも敵の数へらず死亡
その間にみんな逃げる ってんで 礼拝の奥の入口側で死亡したのが下の状態・・・

まぁ 場所が場所だけに残りのメンバーで救出は無理だろぉなぁ って判断と
自分が行こうって言った所で迷惑かけられんなぁってのも半分

だが、これがこの後の恐ろしい出来事の前フリと知る由もなかったのであった
7/5最寄時点


7/6 はふつーにPTちょこっとやってなんとか前日のデスペナ分を取り戻したかな~って所
(前日とあわせて2.8%

7/7 朝も早よから起きて2倍イベント初日w
朝起きた時点で既に凶星埋ってるし・・・チミラ何時からやってるねん・・・
ってことで邪教闇槍に参加~




もー朝やってー 昼やって~ って感じで延々と夕方まで狩りしてましたw
夜は夜で邪教とかいったりしたしね


でもって最終的に本日の結果を・・・
えーと えーと 朝の時点で75%だったはずだが・・・

22%UPって・・・ 末期ですなぁ ハッハッハ <乾いた笑い


7/8 でもって本日もまた闇槍w
いや、気分転換?に火鉢にしようかと思ったんだがあいてなかったんだもん・・
ってことで狩りやって~

目標の78達成~ ヒールで見えないけど・・・



やっとサイレン踊とれたよ~
まぁボス以外じゃ使う所もありませんがねぇ

ってことで来週以降は銀でもそだてよーと思います マル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/313-e8fd5bb1

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly