銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-07-29 (Sun)

次の目標は未定

とりあえず 牛は78なったし銀は61なったしってんで
次このキャラ上げたいとか何したいってのが無い訳ですが・・

と言うのも現在のキャラが下記の6キャラ
盾:40パラディン
Atk:78ダンサー・61シルレン
Wiz:50ソーサラ
ドワ:41バウ
ヒーラ:40シリエル

40台のはアカデミーで育てたキャラだけど
まぁ どれも満遍なくっつーか一通りの職があるわけで
コレに加えてサブクラスのデスト45とかもいるけど・・・なんつーかねぇ

そんなこんなでやることもなく太古のクエの続きなどをしてみる
てーか装備は銀に渡してあるので仕方なくメアメアだけ装備であと裸w
まぁ どーせSM移動するわけだし、ティラノに見つかったら
タラム装備してようが死ぬ事にかわりないしねぇ


でもって 太古の島歩き回ってクエ完了~
あとはサイレンのクエ受ければレイドボスのサイレンの元にいけるようになるという・・

ダンサーだから歩きまわるだけで貰えるけど他の職だと大変なんだろなぁ

おまけ
クラメンが当たった最上級石つかったw
自分もアンタラスで買った76上級が倉庫にころがってるし使うかなぁ
でもそーすると銀用になんか近接買わないとなぁとかとか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/318-46a095e8

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly