銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2007-08-04 (Sat)

や、やっちまっただぁ

ってことで無駄遣いを少々w

7/29
クラメンが武器にオーラつけてるの見て いいなぁと
でも銀用の補助武器なくなるからクシャクシャにはつけられんよなぁ
とか思ってたのだが、セパ貸してもらえることになったので
クシャクシャにアンタラスからでた上級76石つかってみた~

結果がこちら

ぶっちゃけどーでもいいOPですなぁ・・・

まぁオーラ付けたかっただけなんで
ぶっちゃけOPはきにしてないのだが パリパリもでてるしまぁまぁOK

翌日オーラ出してる人と比べてみたけど やっぱりちがうねぇ


8/3
んでもって 銀の補助武器考えてる時に
「以前レイドのオークで人と張合って欲しくも無いのに落した武器コア」
なるものが倉庫にあったので折角だしつくってみることに~

で、素材集め初めてからこれA武器じゃないってことに気が着いたり・・・
S武器はただでさえ素材の量多いのに素材の高騰もあってなんかめっさお金かかるんですが・・・
まぁクラメンのご協力も頂いて種うえたり露天やったり素材分けてもらったりしつつ準備完了

では、失敗したら散々文句言ってやろうと思いつつ工房を決定w

素材量こんなにいるんですよ・・
ミス合金248の合成コークス124とか・・・



さーて ぽちっとな




うぁー 成功したー



てーかぶっちゃけ製造成功率4割きってるってのに・・・
んでもって これ製造失敗したらサブデスト消してグラでもやろうかと思ったのだが
結局デストを育てる事になりました・・・

いや、ほら唯でさえ両手鈍器なんてマスタリもってるキャラいないしさぁ


でも+4クシャクシャと持ち替えてみたらマスタリ込みでも
ドラゴンハンターアックスの方が攻撃力高いという・・・

さすがS武器とは思うが 正直いって帝国墓地で虫叩く時専用になりそーな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/319-b1a2dfa2

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

