銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-08-16 (Thu)

直った・・・orz

結局 なんつーかパーツ交換にしろなんにしろ原因突き止めないといけないわけで

とりあえず全部バラす


で、中身見ると結構ホコリが溜まってたりする訳で
パーツ全部個別にしてー掃除機でホコリ吸い取って~

んで組み立て直して~
ってやったら動いた・・・

まぁ原因不明だがなんかしらの接点不良でもあったということにしておこう・・・

ちなみに直ったのがAM2時 翌朝6時起きという・・・

まぁ安心できた方が寝覚めがいいからね・・・
ってことで新PCは来年までまってろ

ちなみに昨日貸した鈍器は結構有用だったそーで
翌日は15>23ぐらいまで上がってました ってハエーヨ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/322-de1c76dd

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly