銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2007-08-26 (Sun)

召喚&ユーザーイベント

昨日のblogではオージェ使用後のグラフィックでてなかったので一枚
なんつーかすっきりしすぎで棒って感じ・・


でもって負荷テストも兼ねた召喚イベント
出かけてたので後半30分ぐらいしか見れなかったんだが
重すぎ・・・ あまりの重さに強制終了させないと設定変更さえできませんでした・・・
周りの人の話を聞くとグラフィックボードの性能よりも
CPUの性能に依存してるということだそーです

まぁ どっちも2世代ぐらい前なんだけどさぁ・・・




↑上の絵をちゃんと見てくれー シャアに、シャアに・・・・

ツノがあるーww

まぁライセンスとかいいのかねぇ?とかw

でもって上のSSだと人あんまり居ないように見えるけど
処理落ちして表示されてないだけで実際は結構いましたよっと




で、ここからはユーザーイベント?になるんだが
最近プロで人気の屋根貴族を体験してきましたw
まぁ 単に登れそうにない場所に登るってことらしいんだが

まずは道具屋の屋上から
みんなで寝っころがったりしてSSをパチリ


まぁ周りがやっていたので自分はそこまで積極的にやりたい訳じゃなかったんだけどね
この人(Lestさん)がどーしても見たい!っつーからね 仕方なくねw



なんつーか ハート飛びまくったり、髪に手をやったりと・・・
対象年齢的にOKなのかなぁ?という気もしました

でもってお次は防具屋の屋根へ


お次は大聖堂裏でのヒモ無しバンジージャンプ
MAPの切れ目から落ちてあぼーん状態ですw


酒屋の天井の梁の部分にて


ラストが王城の女神像に乗るってやつだったんだけど
難易度高すぎて自分にはできませんでした・・・3時間近くねばって
スタックされた場所からの帰還に1500Rufぐらいとんだけどねw


まぁ なんだかんだで公式の召喚イベントよりも楽しめましたw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
同じ鯖って事を今気付いてびっくりしてますw
そういえば見かけたような気もするようなしないような(^w^;)
Oβでは会えるといいですね。
ではーノシ

カキコありがとー
CBで強いと評判のエンチャやったせいでOBでは何職遣るか迷ってますw
全く同じじゃつまらないしねぇ~
それとも説別かえるか?
何はともあれOBでお会いしましょう~ ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/328-40004a2a

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly