銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2007-08-29 (Wed)

クローズドベータ最終日~

さーてそれではRO2もCB最終日前日~

ってことで村のクエでとりそこねていた頭装備を取得に
ユミルの鼻腔へとうらうらと行ってみる
以前もPTを組んだ事のあるタグさんと二人で対象Mob倒してカエル帽子げっとー


んで、その後暫くしてから下水PTあったので記念に参加させてもらう
下水は対象Lvが高いので正直いってお荷物だったのだが
まぁ目的が金ゴキ見るってことだったので折角だしねw


盗虫の卵以外は全部アクMob そしてLvが20とかそんな感じ
安全地帯から安全地帯に駆け抜けて かつ 前に高Lvの人がいてくれたから
なんとか進む事ができましたが・・・


それでも流石にキツイってのあって盾してくれてた方がお亡くなりに・・・
方向の指示もらいつつはダッシュで駆け抜けたけど金ゴキルームにてあぼーん

それでもLv14でさすがに金ゴキ見れた人は少ないっぽいから良かった方だね


その後は今まで行った事のない方へ探検も兼ねて移動~
とりあえずLv14エンチャで21のポポリンはたおせたぜ~(NO回復薬)

同じくザドラスのベイビーも回復薬無しで買った~

んでは今度は親玉を・・・流石にこいつは攻撃がイタイイタイ・・・

けっこう削ったもののポーション一個つかってこの状態で負けました・・・
てーか回復薬もROのように芋連打とかできなくて1つ使うと3分ディレイが必要という・・・


今まで登れなかった女神像も壁抜け成功でやっと行けたー
けど足滑らせてすぐ落ちた~ TT
えぇSSすらとってませんでしたよ・・・orz


んでもって夜、CBをプレイした人達で大聖堂裏にあつまって
CBプレイヤーズミーティングを実施
いろんな意見が出てたけど翌日の出社時間もあるし 眠いわで
一番最後に色々言いたかったこのゲームに対する要望事項の所は参加できずに
落ちました・・・


んでもってこれがCBの採集ステータスCLv14・JLv12


CBを共に闘ったみなさんお疲れ様でした~

そしてOBでまた会いましょう~ って公式みたら8/30からって・・
個人的には色々とこれから修正すべきなんじゃないの~と思うがねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/329-40c573e6

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly