銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2007-11-04 (Sun)

リネ2オフラインイベント行ってみた

今日なにやるかなーとネット見てたらリネのイベントがあるという
ファーストスローン記念 リネージュガール全国キャラバン

まぁ半分引退状態なのでふーんという感じだったんだが
+16に挑戦できるってのは面白そうだなぁとw
ってことで電車代使って中野まで行ってきました

いきなりネットワーク障害とやらで30分待たされましたが・・
入場料無料・ドリンクは別料金だったので電車賃払っても結構楽しめました
まぁ参加者が30人居なかったのでNCJとしては物足りないかもしれんけど
参加した側としてはPVP等参加してるって感じがよかったのかもね

・カマエルムービー紹介
・OE挑戦
・6on6 PVP
・クイズ
・くじ引き(ガラガラ回す奴)
・バトルロワイヤルPVP10人で*2
・くじ引き
とかそんな感じ

リネ2ガールの神崎さん


ドワのみ垢でOE挑戦~
こいつら倉庫にランシアとB-DAI山ほどつめてあるんですよ・・・
誰かが言ってたけどまるでBOTのような・・・

ちなみに一番良かった人で+9 自分は+4ならずに燃えました・・・orz

で、普段はやらんのだが折角なので6on6のPVP大会にも出てみた
まぁこちらはメンバーで話あって職バランスそろえてみたのだが
メイン垢でやってる人を優先してグラ・シルレン・ダンサ・ストスク・ウォク・シリエル

Lvは全員80で+7武器、白チーム(マジェ)と赤チーム(メア)ってことだったんだが
頭の封印解除はされていないのでその点は有利不利なかったかな

ウォク・シリエル¥貰った所

勝負についてはこちらがバランス良くそろえたのに対して相手はヒーラー居ない状態だったのでまぁ 結果はわかったかなと
NextTargetとか設定するの忘れてて最初攻撃できてない状態だったけどアレスト2・3回きまったりして一人も欠けることなく完勝~
まぁ1人がバッファ(ウォク)を買ってでてくれたのが勝因だろーけどね
流石にヴィクトリーあるしw

でもってその後のバトルロワイヤルPVP一回目は参加できなかったんだが
2回目に参加、一回目の勝者がエルフ召喚士だったので
ここは勝ちを拾いに行くためにと選んだのがこれw

まぁあれだ 召喚とかゴレとか使ったことないんですがPVP勝つにはダンサーよりかはゴレ居た方がいいんじゃなかろかとw

まぁそもそもアイテムが無いのかCGゴレは召喚できませんでしたが
ブーム*4-5&ゴレ*2-3で攻撃という嫌らしさ全開w



最初はお味噌扱いで攻撃受けずに逃げ回りながら爆破やってて
人数が少なくなってから近接に行ったんだが
最後に残ったのがシンガーとフォーチュンシーカーと自分
まぁ共通の敵ってことでシンガー追いかけて~の
ふがしスタンで足止めてフルボッコw

さーて後は同属対決~ってところになったんだが
あえなく負けましたhhh
てーかね 鈍器がなくて槍だしね・・・ 今にして思えばゴレのみに攻撃させて逃げ回ってた方がよかったのかなぁとも

ちなみに倒された後もゴレが攻撃しつづけてくれてたというw
まぁそのまま倒せずにスタンアタックかなんかでタゲ外れちゃったんだが




ちなみに色々とグッズもらえたんだけど
・入口で全員に配られた扇子
・クイズ大会でもらった湯のみ
・PVP6on6で勝った側にもらえたUSBメモリ64M
 (ちなみにコレにSS入れて持って帰ってきたw)
・くじ引きでもらったB復活*2・エンパスク*2


追記:隣でリオナの人(Melilotさんのクランの人グラさん)がINしてたので
自分もちょこっとINしたんだが
イベント終了間際で音がでかかったのですぐ落してしまった・・・
声かけてくれたヨーヨーさんZさんすまんかった・・・orz

そー言えば3日間INできるチケット貰えるって話だったんだが・・・
結局これくれなかったよね?
ってんで帰りがけにカマエルのパッケージ買ってきました
もーちょいしたらINするかもー

追記2:そーいやクイズで寝落ち回収のGMコールが3月から今までに2万回以上あったか?
っつー質問があったんだが

解答はYesでがなんと今日までだと約「3万回」の要請があたとか・・・
っつーかみなさんやりすぎですYO
(自分は含まれて・・・ないと思いたい・・・)
スポンサーサイト

コメント

フラッシュメモリ64Mって・・・
使えネェ

お久しぶり~ こないだINして引退メールみたおw

まぁ SSがBMP形式だったから一枚6.5M 9枚しか撮ってないから
ギリギリ収まりましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/343-2c7c7575

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

