銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-11-08 (Thu)

PCパーツいつ買い換えるかねぇ

さて、11月はAMDの新製品ラッシュってことでこれらが発売されますと
・新CPU Phenom
・新チップセット(MB):R790
・ビデオカード:R670

だがしかーし
どーもどれも今ひとつっぽい感じが・・・

Phenomの性能はどーもAthlon64X2よりは高いがCore2Quadよりは低そう・・・
Phenom X4 3.00GHzの3DMark06スコア(by 北森瓦版)
まぁコストパフォーマンス重視の自分にとっては
MB+CPUであんなにするIntel製品は選択肢になかなかならんのだが・・・

でもってMBはR790は良いんだが SB700が出るの待たないとねぇ
AMDの次期サウスブリッジ―SB700に関して(by 北森瓦版)

でもって最後はビデオカードと
熱暴走一歩手前の8800GT(「そもそも1スロットは無理なのでは」 (10/31))は要らないんだが
RV680がこの値段ってーのはどーよ?
AMD R680の価格情報ほか、Radeon HD 3800の仕様、Phenom X4の3DMark06比較
いや、消費電力は多少高くてもこれなら3870のSLIにするだろ・・・
3870が$230 R680が$799・・・ 初物価格だとしてもねぇ

あ、でも皆は買ってね? 株価あげるために(ry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/345-6bf66048

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly