銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-11-16 (Fri)

厄日だ・・・orz

とりあえず年末年始の出社はなくなりそー

ってことで今日のリネ

とりあえず特盛で入ってー

1\めやってー 半分過ぎたぐらいで1END
まぁ最初SS入れ忘れてたりしたりしたしなぁ ハッハッハ

2\めやってー 自動SSON状態で死ぬと
次もSS効かないとかあるっけ?開始ちょこっとで2END

で申し訳ないけど3\め同じ¥屋さんに¥もらってー
初っ端で3END

50台とは言え24%>14%ぐらいまでさがりましたと・・

で、これはもー今日はダメだなってんで(30分たってません)
とりあえず銀にCC

ゴダ周辺でノンビリ狩りしてたんだが
15分ぐらいでバッファローがリンク > 2匹目たおしてたら 3匹目POP

13%>9%まで下がりましたと・・・
60台だときっついぜー

コメント

どーん


 SSオートは前回死んだ時にSSが充填してあると
システム的に次弾を装填しませんのだ

 復帰方法は武器を再装備でおけーです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/347-7a9ee51e

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly