銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2007-11-23 (Fri)

理由は聞くな大人なら!

まぁ 前回はあんなこと書いた訳ですが

パーツ買ってきちゃったw



まぁあれだ ほら 22日にPhenom発売されたし



買ってきたのは 64X2の6000+ な訳ですが・・・


いや、でもあれよあれ

ほら 先週3870発売されたし



買ってきたのは 2900Pro*2 な訳ですが・・・


まぁ待て!言いたいことは判るんだ
けどね、仕事でミスして落ち込んでたのよ・・・
そしたらパーっと散財して気分を盛り上げたいとか思うでしょ?

まぁ理由にしたってこの記事みるとどーしたってPhenomを今買う理由ってないっしょ?
どー考えても64BitOSで複数処理を実行する時用じゃん
マルチコア対応のベンチマークだけをするならともかく2.2Gっつー周波数が足ひっぱってるから
通常使用ならクロック高い6000+のがいいっしょ?お値段も2/3だし
5000+ BlackBoxとも悩んだけどこっちはL2が512KBと半分だし
チューニング絞っても3.12GどまりらしーからCPUファンの分も考えると
実質同等でしょ なら定格で出せてる方がいいじゃん

んでもって3870はあれだ
夕方過ぎに行ったときには3870なんて売ってなかったんだYO

ってことでムシャクシャしたら帯域256bitよりか512のが欲しくなるじゃん
DirectX 10.1対応ゲームなんて大してないんだし
実性能的には同じ値段で2900Proのが上だしさー 消費電力も上だしさー

ってなわけでハイエンドじゃないけどミドルハイぐらいの構成になりましたと
まぁ一般人としちゃコストパフォーマンス考えるからこんな構成になりましたと

でも合計すると20近いのよねぇ・・・
今日発表されたこっちとかでもよかったかなぁとかとか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/349-ae61847d

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly