銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2007-12-04 (Tue)

カマエル開始!

一枚 傲慢レイド参加した時に扉に挟まれて武器だけ出してる人
とりあえずSM踊って敵が来ないようにはしておきましたw


んでもってカマエル開始~

名前は悩んだんだけどねぇ やっぱり「盛」はつけるべきかなぁとも思ったし
だけど商品名としてはついてないのが正しい名前なわけだし・・・
ってことでとりあえず製品名そのままということにしました

タイトルは自分の希望でメガつながりw

まぁとりあえずOE鈍器持たせてみたー
てーかこの武器作ってから初めて実用した感じw


えーと攻撃力がLv2で385ってなかなか
てーかLv18ぐらいまで初心者¥もらえることしらなかったから
全く¥ない状態でこの火力ですよw

でもってほとんど一撃で倒せるのでLv13までスキルさえ取りに行ってなかったという

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/351-f11eb942

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly