銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2008-11-01 (Sat)

AION

相変わらずムービーのくおりてぃは高いNCSOFTですw


日本サービスが気になるMMORPG「Aion」,クラス紹介ムービーを掲載

グラとナイトがカッコイイけどNCだしなぁ・・・
グラの扱いがどうなるか気になるところw

クレリック重装備と両方必要そうよ > 鷲さん

Assassin > 短剣
Ranger > 弓
Gladiator > 槍?
Templar > タンカー
Cleric > ヒーラー
SpritMaster > 召喚
Sorcerer > Wiz
Chanter > バッファー

二次職とかあるのかなぁ とか 種族によって上位職がどうなるのかが気になるところですなぁ
見た目に関してはリネ2の正常進化だが・・・Lv上げとか職差別も同じだとアレよねぇ・・

「Aion」のOBTが韓国で11月11日にスタート&日本を含む海外市場でもサービス予定。最新ムービー2本を掲載

コメント

はでだねぇ

 美人は何日であきるんだっけ?
中身がしっかりしてるといいね

 といいつつも日本にきたら
やってみようかしらんとは思ってたり

おひさしぶり~

てーかこないだとか鷲さん来たとき連絡したかったのに連絡先しらねーし・・・
たまにはまた飲みたいねぇ
まぁこっちは来週の結婚式に向けてそれなりに忙しい日々をすごしております。

まぁ 先日の韓国ゲームショウ記事とかみるとAIONもSoul&Bladeも
Lineage2作ってた人がNCSOFTで作ってるっていうし楽しみだねぇ

これがその講演記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081113/keynote.htm
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20081114020/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/359-88f50c4b

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

