銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
»
2005-07-03 (Sun)

再会、母よ・・・(違

昨日狩りが終わった所でコデナ(古代のアデナ)が600K溜まっていたので
とりあえずパーティーマスクに交換w
うん、判っちゃいたけど微妙w
もう少し地味な感じのマスクだと良いんだけどね~


んで、翌日パーティーマスク1.3M~とか言ってたら
言ってスグに買い手が登場w
まー必要ないっちゃ無かったし売るって言った以上は売りましたが
お陰でレボレボ売れば所持金が6M越える程度には溜まりました~

ってことでレボレボの売り露天出してボヘ~っとしてると
1stの所属してたクランのメンバーを発見
引退しちゃった人の事とか色々と聞きました。


なんか知ってる人が引退すると(しかも今回はキャラデリしたらしい)さびしいよね~
まー自分はあの時辞める気マンマンだったのでアイテム全部あげたけど
受け取った方にしてみればそれも微妙だよね、
戻ってきたからって返さなきゃいけないって訳でもないけど
そういう点では本当に辞めようと思ったらキャラデリした方が良いのだろうか・・・
今も色々借りてるので装備どれが誰のだかわかんない状態になってるしな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/36-d3a73a20

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly