銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2012-11-24 (Sat)

とりあえずIN

1.http://www.ncsoft.jp/#!/lineage2/ NCSOFTのLineage2のサイトにログインすると、左上に縦線で「ゲージ領域」と表示されている部分が「無料プレイ対象です」とか表示がかわる。
んで、そこをクリックすると無料プレイ申請だったかのボタンが表示されるので押下したらOK

2.とりあえずクライアントインストールしたが起動しなかったためフルチェックを実施。
フルチェックだけで数時間かかりましたが・・・
したら起動できるようになりました。

3.とりあえずIN
キャラクター選択画面で全員素っ裸になってたり・・・(アイテム全部倉庫に突っ込んだから?)
でも、昔なら何も装備してなくても見た目的にはチュニックとか着てたよね?

キャラクター選択するといきなり動画が流れたのでびっくり

そして開始された場所は何故か話せる島・・・
昔に比べると雰囲気が相当変わってた訳ですが
装備なく、同盟にだれもおらず、ちょろっと村の中をみてからそっと修了しました。

何やっていいか判らないんだもんTT

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/364-a1d35582

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

