fc2ブログ

銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2013-06-07 (Fri)

パズドラ始めました (冷やし中華っぽい感じで・・・

リネ2はまだたまにやってる訳ですが、大型アップデートの後
・デイリーレイドで貰えてた装備が貰えなくなった
・名品館でS装備が買えなくなった

この2点がモチベを激しく削ってくれたわけですよ・・・
少なくとも全キャラにS装備持たせたかったとか思っても、品物の売りがないという
そら皆さん85上のキャラがメインですからR装備中心になるのも仕方がないという・・・

そーは言っても文字イベントとかで4枚DAIやらZELやら出て200Mぐらい貰ったりもしたので
銀にS弓ダイナスティボウとか買ったりしましたがw
Lv80超えたぐらいで弓使用時のMP消費がなくなるスキルとか取ったりして
今更ながらに弓つえーな とか思ったりとかそんな感じ。


話変わってパズドラ
ROやめた後、もう名前を聞くこともないとおもってたガンホーが異常な株価で有名になり
どんなもんかなーと思ってたけどソーシャル?(携帯ゲーム)そんなにやるつもりもなかったし
やることは無いと思っていたのだが・・・


GW中暇だったのでちょこっと開始したら意外と面白くて・・・(カモです
開始してから大体40日目ぐらい、ランクは80やっと超えたぐらいですが
育成が間に合ってないのでだんだん厳しくなってきたところ

ダンジョンだと「聖者の墓 -深層-」がキツくてなかなかクリアできず
持ちキャラのLvアップをせにゃなーという所です。

ちなみに今の手持ちがこんな感じ

紅蓮の女帝エキドナ、天空の使徒・エンジェル、カオスデビルドラゴンを育てたので
次はヴァンパイアロード、ハーデス、ホーリードラゴンとか育てたいなーとかとか

もしプレイしてる人いたらフレ登録どーぞ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/373-3b85e9d0

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly