銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2015-04-04 (Sat)

カデイラ重への道

93になってから、パワーレベリングが凄い・・・

2015/3/13
アジト戦(ヌルカ)に参加、一回で10%以上経験値が増えた記憶
これはパルチに飛んで集合したところ(違うクランの人たちのが多いけど)


2015/3/28
イスティナ行って 95 達成~


95なったしってんでお久しぶりのアンタラス討伐に参加
ところが昔のように凶悪な強さという感じもなく 一回も死ぬことなく討伐成功
うーむ・・・ 物足りないようなカンジ


要塞(旧黒魔法研究所 今はLv100以上の狩場)行く時に魔茶器さんから借りるタウティ武器
ボス武器?らしくノックダウンスキルとか付いているわヘルス効果もあるわてんこ盛り
(販売代理だと50億とか・・・)




2014/4/4
クラン&同盟メンバーで要塞狩した後、あまりにも死に過ぎってんで
みんなから格安でカデイラ重譲ってもらった~(アクセもカデイラセット貸してもらったり)


アデナが足りずに属性は半分程度だけど、カデ重セット揃ったので
どの程度違うかを確認したくてで翌日再度要塞に行ってみる。

ただし、やっぱり死に過ぎには代わりない耐えられる時もあるんですけどねぇ・・・
まともにくらうと3万とか4万ダメが入るので基本一撃死と

とりあえず攻撃型じゃ厳しい感じがするので狩りの後防御型に変更
お金ためて属性MAXにしないとなぁ

バーサーカーハモ

ガーディアンハモ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/378-1ac559ad

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

