銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-07-06 (Wed)

久々の烙印PT

ギランの烙印PTでタンカー募集があったのでどうかな~と思いつつ入室
既にダンサーさんがいたけど どぞーって言われたので烙印PTに参加

んでもってこのPTちと人数多目だった
ダンサー*2・バウ・プロフ・エルダー・ウォク・ネクロの7人PT
で、更にタンカーさん募集しようとしてたので自分がFAしますよ?って伝える
それでも暫くタンカー募集し続けてたけど・・・

おさらいすると烙印はLv40-50向けの少数(5-6人)向けダンジョン
ここに40後半で7人は多いと思うが・・・って職被りした自分が邪魔だったのかもだが

ネクロ・カタコムでよくある入口での落下




みんなで大丈夫かー?と言ってたらこれですよw



まー結局上記の構成で行くことになり
手持ちのダンスが一緒だったので踊りはもう一人の方に任せてFAをやることに

久しぶりだったけど取り合えず奥へ奥へと進んで行く(他の人に案内されつつw)
んで、パイタン一家っぽいやつらのいる大部屋で狩り開始

つーか人数多いってのもあるけど火力たけ~
最初のエンチャ時に誰かさんが骨召喚してたのの効果もあったし
こっちも全部にヘイト・ヘックス入れてもMP普通にあまってたしねw

ノリの良さは他のメンバーも同様w


当然一部屋だけじゃ足りなくて隣の小部屋からMOB4匹引いてくる
(引くんじゃなくて 小部屋にヘイトぶち込んだだけだけど)
流石に4匹も引くと倒すのに多少時間がかかるが狩る敵の数的には
大部屋と小部屋足したぐらいで丁度良い感じ。

しかし、一匹ずつ引くなんて時間が勿体無いから
多重リンク上等って感じで狩してたけど
あれってヒーラーさんに負担かかってたんじゃなかろかと
後になって思う内藤 一歩手前のダンサー48才・・・



まぁ烙印は混んでる事が多いので最近あんまり来てなかったけど
今回のPTは面白い人が多くて楽しかったし良かったw


さて、話変わって今後の予定
7/7  牛丼祭り参加(イベント板のスレ中でそう書かれていた)
7/10 エリカ鯖異種族間戦争(それまでにオーク村脱出できるか?)
Humキャラも作ったことなかったけど取り合えずオークにしてみる
ただ、Lv幾つまで育てる事ができるのかが問題なんだよね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/39-543c37d3

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly