銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2005-07-07 (Thu)

狩場を求めて

ギランPT探すかな~って思ってたらレイド募集のシャウト
暇だし良いかな~ってんでディオンへ移動

・・・・人いないし
イベント掲示板覗いて見たら21:30までに人が集まらなければ中止
って書いてあるにもかかわらず時間オーバーしても募集続けてて
決行するか中止にするかの方向も決まってないっぽ
こらー無理だな ってんでレイドは諦めてPTを探す。

丁度 異教徒少数PTってのがあったので参加して現地へ向かう。
えー異教徒混みすぎ・・・
空いてる部屋を探して移動したのだが奥の方しか空いてない
んでもって集合メンバーが40後半だから火力足りてねぇ・・・
(多分小部屋一つでギリギリ回るか?って程度の火力)

入口の方の弱い部屋にしようってんで移動してたら
空き部屋が無いので結局入口に到着w

結局その後烙印まで移動して狩りしましたが、こっちでも
最奥は空いてなかったので、結局中盤あたりにて狩りしました
まー今日は移動時間が多かったのでぼちぼちでしたが、
あと10%ほどで49になるので、そしたらメイジ系の人と組みやすくなるかな~

さて、7/7のレイドですが、他の人もレイド企画があるっぽい
そっちは複数倒すことを目的ってやつなので儲け的には大きいだろうけど
こっちは以前にPT組んだことある人が主催だから当初の通りこっちでいいかなーと
でもまだ参加表明のメール出してないので断られたらもう片方に行きますがw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/40-e2de399c

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

