銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2005-07-11 (Mon)

種族間戦争 in エリカ

なんでこーいうイベントに出たかったのかと言えば騒ぎたかったからw
いや、ふつーに狩してるだけじゃ飽きるしさ~
戦争も出たことあるけど団体行動だからあんま好き勝手できないしねw

時間より早めに城前で待ってようと思ったら既に主催者側の人が居たみたいで
城内へ入らせてもらったり。


その後時間まで落ちて開始時間前に来てみるとオークの兄弟が沢山w
初期村でさえこんなに人いなかったのに・・・


てか距離的に近いDEよりも遠いオークの方が沢山いるってのも変な話だがw
(ちなみにオーク村からグルーディオのGKは3kほどかかります)
人数や強さの調整のために毎回レギュレーションを様子みるってことで開始

出撃~


難なく勝利w

勝利の舞


1回戦はオーク・DE連合の圧勝

どうも人数差があったらしくHum・ELF連合軍はパワショやSPSの使用や
復活スクの使用も許可されたりと、主催者側もバランス考えるのに
毎回大変だったようだ。

にわかオークがほざいておりますw


出撃を待ち焦がれるオーク達


2回目の時は刻印場所で敵の大将を攻撃したりしましたね。
敵の大将を倒せ!

くずおれる敵大将

戦いの後はやっぱり踊るオーク達w


自分はと言えば3回目は敵を追いかけすぎて城外で遠距離砲にやられ、フローランから
戻ってくる間に勝利報告を聞いたり

んで、ラスト城内の小部屋2箇所に分かれて城内戦へ
待合室に詰められるとオークの濃さがすごいw
狭い部屋でも踊る踊るw



Mihiraさん(おおとりさま)大人気

ちなみに元ネタはこちら

開戦と同時に部屋から揉み合いながら飛び出したオーク達だが、敵の姿が見えない
あれ、こっちだよね?ってんで敵の小部屋へ続くスロープへ向かうと

先頭のオークが一斉射撃で瞬殺
うわ、あいつら篭城して集中砲火作戦かよ! ってんで突入をためらう
しかし、行かなきゃ埒が明かないしってんで突撃イィィ
結構奥まで上がったもののヤラレました・・・・orz



後も続いてこないし死に損・・・
結局膠着状態が続いたため主催者が攻撃に出るよう指示して出てきたけど
その時には結構な数ヤラレてたし敵地奥で死んでたので
主戦場が移ると何も見えなくてさびしさ倍増・・・
最終的にどちらが勝てたって訳では無いんでしょうが人数的にはHumELFの勝ちだったのかな?

最後に記念撮影




記念撮影済んで範囲毒もらったりしてると


その光は・・・


ぐはぁ


最後に記念撮影して終了したが、範囲毒もらってHP1になってる状態で
範囲攻撃もらったもんで、自分含む赤ネのメンバーが一斉に倒されてましたよ。

まー最後の戦いは今ひとつだったが、全体通すと楽しかったので参加して良かったw
そのうちエルフ村にでも移動してLv15のスキルとるまで育ててみますかね?


イベント主催者:種族間戦争 in ディオン城
戦場カメラマン:Mintonの今日も倉庫でお茶会
Lineage2板:種族間戦争スレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/43-cb0abe1c

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly