銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2005-07-22 (Fri)

アンタラスクエ後半

アンタラスクエの続き~と思ったがオーレンにてレイドがあったので参加w
アタッカー系は人数いたのだが純ヒーラーが二人しかいないとかで
それでもしっかりFAがタゲ確保できれば問題ないかと思ったのだが
レイド開始してボスのHPが1/7ぐらいになった所でFA死亡・・・
(どうもヒーラーのMPが尽きたらしい)

で、ボスが暴れまわってリスタ指示が出る
つかあの残りHPなら犠牲を押して倒し切る事も出来そうだったけどね~ どうだろ?
リスタからの復帰・リザ・再集結してる間にボスのHPどんどん回復するし
最終的にヒーラー不足で同じ事になるのは見えてるだろうってんでレイド中止に

で、気が付くとまたPT組むには中途半端な時間帯になってたので
アンタラスクエの続きをしに巨人へ

対象Mobはクランロットとハムルートなのだが巨人の中に入らないと居ないのかな?
ってんでソロで進入
入口2つ目の部屋にて居たけど他のPTが狩っていたので狩らせてもらう許可もらって挑戦
えーソロだときっついです、クランロット(熊)は攻撃力高いし
牛乳飲んでも回復おいつかねーって 倒し終ったときにはHPが点滅してる状態
かなりギリギリの戦いでした。
HP回復した後でハムルート(蜘蛛)を倒したけどこっちは毒メインなのでそれなり。

猟師に行って証もらってギランで前半戦クリア。次はアビスジュエルもらうための後半戦だけど
これってソロでは厳しいだよね~ってんでギランでクラメンと話してたが
まーそれでもやらにゃ先に進まないのでグルーディンへ移動
倉庫番に話を聞いて~ オーク野営地抜けて~ 風の丘まで移動して~

で、アビスジュエルのある場所まで移動するとその前にヒーラーさん?二人組みを発見
手伝ってもらえませんか?とお願いした所知り合いの支援に来ているので後で一緒にならOK
ってことでその方を待つことに。待ってる間にソロで挑戦しに来たグラさんも加わり
最終的に6人PTでアビスジュエルに挑戦。



アビスジュエル殴る > 敵*20POP > 敵を倒してアイテム取る(要全員) > アビスジュエル殴って破片を取る(要全員) > 殲滅

という手順だったがグラ・ダンサ・ハウラー・プロフ・シリエル・エルダーだったので楽勝~
このアビスジュエルだけでPT解散かと思ってたらどうも次も一緒に手伝ってくれるらしいので
エルフ村経由でオーレンに移動 山越えルート初体験したけど面白いねあれw
空中浮遊しましたよw






オーレンでも同じ用にアビスジュエル倒してギランで許可証を得た後 最後のDVへ
6人PTでも強いしサクサク行進~ てかハウラーさん攻撃強すぎこっちが殴る間もなく
敵たおされてたりね。

途中でネタ系の女ダンサー珍しいとか言われましたが 自分ネタ系違うYO

最後のアビスジュエルはケイブ シリーズを倒してると出たのでみんなでタコ殴り!



全部終わった時は1:30ぐらいになってましたが、お疲れ様でした。
さて24日アンタラス討伐 倒せるのか否か!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/48-89a1fdee

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly