銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2005-07-24 (Sun)

バウさんが神に見えた日

異教徒PT~ バウさんが見つからないってんで時間がかかったがなんとか集まって出発~
50前半PTだったけど人数も7人いるしそれなりの所で狩り。

バウさんがこないだB-DAI一日で2枚出ましたよ~とか言ってたがこの時はみんな
いいね~ とか がんばって~ 程度で

ところが狩場着いて30分もしない内に

B-DAIスポる!




一気に皆興奮w そらそーだわなw
調子にのって「もう一枚、一日に二枚の再現をw」とか言ってたがそう簡単に
でるわきゃないわな~ と思っていたら

B-DAIスポる!




マジかーって一気に4Mですか(市価2~2.3M)
こんなんC1の時にDVCでハザ図スポが出た時以来の衝撃だ(当時4.5M)・・・・

調子に乗って一人一枚!とか言ってたけど まー流石にその後は出ませんでしたがw
さすがに2枚だと清算どうなるかなーと思ったがフツーにオク
丁度ストスト用資金が手元にあったので2枚とも買わせていただきました。
(一枚づつのオクだったので2枚目は1枚目より多少高く出したりw)

さて、明日に備えて早めに抜けさせてもらいましたが
安めの設定にしたので一晩で2枚とも売れたし美味しかったw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/49-3976e445

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly