銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2005-07-28 (Thu)

ネクロ・カタコム禁止令

リオナ鯖初の黎明勝利により街から出ようとすると呪いがかかるわ
狩場もネクロ・カタコム行けないわで結構な迷惑受けることに・・・

Lv50あたりの狩場ってーとDV・FV・悪魔・庭園ってことで
しかたないので庭園PTを募集してみたり。
同じように黄昏所属で暇してる人が多いので結構人はくるのだが
自分と同じダンサーさんとか結構いるんだよね~

後は今まで庭園行ってなかった人が押し寄せてきてるので多少混んでるとか
まー狩場までにある程度の距離があるのでそこまでコミコミってわけじゃないが

昨日は以前庭園PTでニニエル倒した事があるので最後に挑戦してみたけど
UD使ったもののやっぱりスグに倒されて全滅とか・・・・

それもあったので本職ナイト+スペシンさんが居る時しか止めとこうと心に誓う。

今日はPT募集開始すると 以前ニニエル倒した時にいたスペシンさんが参加~
他のメンバーでは今回バウさんが2名来られたので二人とも入れてみたりw
その後に決まった後衛さんがビショ・プロフさんだったと言うこともあり
リチャなくてもスポ切らすこともなく結果オーライ?

狩としてはスペシンさんいるので最下層で番長にも結構手を出したけど
やっぱりニニエルは怖いので放置しましたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/52-5cf54d56

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

