銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»
2005-07-31 (Sun)

桃割り

クラメンからクルマでタンカー欲しいって言われたので行ってみる
何処に居るのか判らないのでズンズン奥に進んでいったが、行き違いになってた罠・・・
で、合流してから狩り開始~ 狙いはスナイプからの刀身スポだと言うが
まーそう簡単に出る訳もなく、湧きは早くて倒して休憩する間も無くREPOPするけど
子分多いので自分だけで受け止めるのはかなりキツイし、交代でFAしてました。
途中一部メンバーが眠くなってきたからってんで解散することに。

ディオンに戻ると近くでイベントの桃を割っている人が居たので、ついでに参加
小桃2つ割ってAクリ2個・・・使い道ねぇ
クラメンが大桃割るってんで近くの人も誘って割ってみましたが
こっちは不良だったけど結構な数のアイテムがでてましたね~
とは言えソロで狩れる敵あんま居ないし50個なんて集められねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/53-a5b5d005

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly