銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2005-08-01 (Mon)

初コロシアム

懲りずに昼からレイドw
今回の人は進行がすごい丁寧、若干説明が長い気もしたけど敵のスキルやFAのやり方など
細かく指定してくれていてすごいやり易かった。

ハイネス:クララ > ワニ島:セベク > ワニ島:アテカ
> 異教徒:イシル > オーレン:ビコン > 胞子:ラゴン
> オーレン:ヴェルファ

カーズドクララ倒した時にアバ重でた~
う・・・すげー欲しいかも2M代で買えないかな~?

そしてワニ島のアテカからはアバ靴*2
これはもー買うしかないのか?

イシルは昨日の失敗があったので怖かったけど今回は押し切ることに成功。

お次に近い所でビコンを倒すことになったが、うちのPTMが一名マウスの異常?で生贄に・・・
と思ったら遺品を拾いに言った主催者もまた生贄になるしw
まーそのおかげかドム重でたしね。

次にラゴスを倒すために集まっていると
いきなり画面が揺れだす(画面内ね) なんだろー?と思っているとどうやらバイウム地震だと言う
そーいや今日バイウム討伐隊が組まれていたな~ とか思ったけどLvも遠いし関係ないかな
まーそっちはあっという間に失敗したようでラゴス叩いている時には失敗情報が入ってきてましたw

最終的に清算では335kほどの収入。
んでもってアバ重上は落としたけどアバ靴は落とせず
ギランへの帰り道やっぱり靴も落とすべきだったかな~と思ったり


夜GypsyHeartが血盟Lv5クエをやるってんで見学に
一人がなかなかINしないし、電話してもつながらんってんで起こしにいくことにw
その間残りのメンバーは時間つぶしに桃割り
一人が大量買取したってんで大きい桃に挑戦~
最終的にはA-DAIとか出て黒字だったらしい。

結局メンバーが一名こなかったのでこの日は延期にして
折角皆集まったしってことでコロシアムでPVPをすることに
最初は個人戦をしたけどLv差こんだけあるとそら勝てないわな
攻撃力自体が低いし、踊り入れて走り回っているとMP回復しないしね~

個人戦ではTKとシンガーの持久戦、戦ってる本人もだけど
やってる方も時間掛かりすぎで疲れてたらしいw

その後2PTに分かれて対戦したが、こちらの2連勝~
倒す順番決めたり作戦考えたりも久しぶりだと面白いね
それにしてもシンガーの風歌って敵に回すとここまで邪魔な物だったとは・・・
鈍足HumMに追いつけないモドカシサw

まーそのうちも一回やりたいね。
スポンサーサイト

コメント

逃げ回ってた鈍足ビショップでつ。
風歌で逃げ回るまでは、狙いどおりだったんですがねぇ・・・OTL w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/56-864f95c2

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

