銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2005-05-30 (Mon)

Lineage2復帰初日~

まぁ 大方の予想通りSS編集は滞っております。

夜にINしたけど昨日ギラン東で狩りした感じだと
経験値的にはあんまり美味しくも無いし、HP2倍になったバグベアーファイターが邪魔・・・
インナドリル方面でリザ狩りしたけど結構削られるからお座りが長い
ってことをクラチャ(血盟会員用チャット)で愚痴っていた所
クルマとか行って見れば?との事
1stはソロ職シルレンだし、2ndのこいつもここまでPTなんてほっとんど組んで無かったので
クルマなんて最初から選択肢にすら上がって無かったよ・・・
(と言うか二次転職前に野良PT組むという発想自体が無かった)

ってことで早速移動してクルマ入口にて募集のシャウト
近くにいた人を仲間に入れて人を増やしていく
F6M2のメンバーが集まり狩り開始、本職ナイトがいないので
結構削られる(自分はレベル低いので他の方がFA担当)。


で、2FでDL(ダークロード)を狩っていた所
範囲スタンで半分固まる
うわって思った時には全滅・・・
そして目の前には自分のパワーブーツががが・・・


んで、取られないように残って見張るということになり他のメンバーに
ディオンから助けに来ていただきました。

その後メンバーの入れ替えなどしつつ結局夜10時~朝5時まで
久しぶりに徹夜しましたよ。
でもお陰でLv38 30%から55%まで上がったし良かったかな。



夕方前にPT募集
今朝の狩りで結構楽しかったのでクルマPT募集したけど人集まらず
今ガラ空き状態になってるのは敵の強さとバランスの取れたPTM集めるのが大変ってのがあるらしい
んで、行き先をカタコムに変更してメンバー募集
6人でカタコムへ まずは異端者のカタコムへ行ったのだが2次転職した人にとってはヌルイらしい
ってことで烙印のカタコムへ移動
こっちは結構敵が強くて厳しかったけどその分経験値の入りも良くて夕飯時までここで狩り。




夕飯後PTメンバー募集している人がいたので参加して今度は一次職6人で異端者のカタコムへ
で、そーなるとFAを自分がすることになると と言うかまともなFAなんて正直初めてですよ
ってことで今までシルレンで攻撃する時にタンカーさんが行動してたのを思い出しつつFAをする。

基本はヘイトFAで周りのメンバーにタゲが行ったら取り返すと
また、敵を引いたらメンバーが背後から攻撃し易いように移動する。
と言ったあたりを念頭に置きつつ開始

結構リンク起こしたりしたけど、メンバーのスリープ等で助けてもらい
とりあえず問題なく回せました。
途中でMPK狙いの人が来て逃げれば良かったのをUD使ってガチ始めたりしたけど・・・
まーとりあえず全員無事に終えたのでよかった。

んで、その後短時間だけどもう一回カタコムへ
今度は5人にメンバー減らしたけどWizさんがいたお陰で倒すスピード速い速い
その前に使ってた部屋と同じ場所だったはずなのに敵の湧きが追いつかないこと多々w
結局Lv39の10%まで上げて解散~

もう1時過ぎていましたが寝る前にオーレンまで行き転職クエ最後の一つを取って終了
クエを先にした方がいいのか、それともLv上げてからの方がいいのかね~

しかし、休日の過ごし方としてほぼ丸一日リネ こんなにやったの
OB開始以来かもしれんな~ 久しぶりだし良いけどねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/6-225d95c1

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

