銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)

スポンサーサイト

2005-08-11 (Thu)

久々レアげっちゅ

グレソ図と経験値のために墓地でソロ狩り~
いや、時間があればPT組むこともできるんだけどね
なかなかPTの無い時間帯とかもあるもんで
ちなみに墓地でソロ狩りする際は攻撃速度POT飲んで~
赤POT200でHP回復しつつ全SS狩りという・・・赤字確定w

で、やってはいるけどソウルオウルーインだけだとドロップショボくてね
やる気もなくなる事多いんですよ・・・ピュリ・コークスで喜んでる自分がいるし・・・

そんな時にシーレンPT組みませんか?ってPTマッチがあったので参加してみる事に
Wizさん二人に自分という組み合わせだったのですが、WizPTって言うには火力足りないし
自分はまだシーレンで狩するには軟いしってんで被ダメでかくてあんま効率よいとは言えず・・・
ヒーラーさん来ないね~ 等と言いつつそれでも狩りをしていると

青手がポロリ・・・

まーレイドに参加してるってのもあって現物自体はよく見ますが
それでもレイドのときとPTじゃ期待度からして全然違うしね、
取り分としてもM級のドロップ久々って事で短時間だったけど良いPTだったw


夜PTないかなーと探しててDVCPTがあったので参加~
すると一緒のPTになった人の旗の中に見覚えのあるものが

以前引退を決めた時に1stがフレ登録してた人を全員登録解除したのですが
それ以前(1stから2nd移行期ぐらいから)その人見かけないしってんで
同じクランの人なら知ってるかと思って今も在籍しているか確認

すると「あ、それぼくですよ」とのこと

マジか~w つか向こうも一時引退してたとかで新キャラ作ったらしい
でもOBにエルフ村で出会ったのが2ndシンガー・ダンサーで再会ってのは面白いというかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/60-2bdee35b

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

