銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
-------- (--)


2005-08-22 (Mon)

第二回レイド主催

夕方過ぎにIN~ レイドあるから参加しに集合場所へ~
参加人数超過で断られました~ ってことで

ムシャクシャしたのでレイド主催した 今は後悔している・・・

ってのは冗談です 別に後悔するような事じゃないしw
手伝ってくれた方々PTL頼んだりしてありがとね~

まー昨日の事があったから何か副題とか付けようかとも思ったのだが
本人いないのにそれもどーかなと思ってフツーのレイドにしました。

18時頃にボスの沸きを確認しに移動して確認おわったのが7時過ぎ
昨日の夜-朝のコロレイドでオーレン地方のレイドがほとんど沸いてなかったので
点々と移動することになりました。

ハイネス:クララ > ワニ島:セベク > ワニ島:アテカ > DV北:カルト
> 象牙:キングタルク > 胞子:ラゴン > オーレン:ビコン

えー今回の問題点は「移動距離」GKじゃなく直で移動する距離が長すぎたため
途中落ちの人が多くて復帰を待つのに時間が掛かったり、また生贄が多かったね
かく言う自分が初っ端に自爆したわけですがw
いや、マクロ作成して試したのわすれたまま(ボスをタゲった状態で)
チャットの文字を変換しようとして押したキーがヘックスだったというw

ドロップの方は正直微妙
現物が2つしか出なかったから・・・
とは言えカルトがC最強魔法鈍器であるアンデッドスタッフ出してくれたので
取り合えず前回の分配は上回りましたw
(しかし、49と一番低いのが一番ドロップ良かったとはw)
合計13,040,460 57人参加なので一人当たり228,780になりましたが
本当に武器が出なかったらと思うと・・・ガクブル

手伝ってくれた方々・参加してくれた方々 ありがとね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/65-39b2bfef

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

