銀さん活動期 プレイしているMMOの紹介 現在Lineage2をリオナ鯖にてプレイしておりましたが引退、次おちついたらナニやるかねぇ

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2005-08-24 (Wed)

第二回アンタラス討伐に向けて

PTで異教徒行ってたんだが微妙な時間に終了
次のPT探してもそんなに出来ないしソロするかな~って時にクラメンがいたので
折角だからアンタラスクエに誘う

ギラン:ガブリエル > GK:猟師 > 猟師:チャキリス > GK:象牙
> 象牙:カイエラ > 徒歩&帰還:アデン > アデン:ケンドラ・オルベン
> Mob:SV/マーシュドレイク・マーシュ? > Mob:巨人/クランロット・ハムルート
> 帰還:アデン > 徒歩&帰還:猟師 > 猟師:チャキリス > GK:アンヘルの滝
> Mob:鏡の森/ハリツオーバーロード・シャーマン > 帰還:猟師 > GK:ギラン
> GK:DV > Mob:DV/BQ

って所までやって終了。後は残り3人のNPCに報告後ギランのガブリエルに会えば前半戦終了~
まー次回アンタラスが10月以降に延期しちゃったからアレですが

後半いつやるかって予定はありませんが、早めにやってインベントリの圧迫は最低限にしないとね
てかクエアイテム妙に多くのこってるから花火作るのに荷物倉庫に入れる必要がでるのがメンドイ

ちなみに前回のアンタラスクエ後半時の模様

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvergale.blog11.fc2.com/tb.php/66-68219d3f

 | Home | 

Appendix

銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

Author : 銀さん@SilverGale or 牛丼特盛

のんびりライトゲーマ~
現在Lineage2をリオナ(JP4)鯖にてプレイしておりました~(引退済み)

Categories

Recent Entries

自画自賛 Comments

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

